

全速力で

太ももがガクガクしています・・・りぷです。

今日は自転車を全速力でキコキコキコキコして家路に着きました

・・・なぜって?
・・・それは
持ち帰りしたマックが冷めちゃうからですよっ!!

・・・ということで、今年もマックの誘惑に負けたりぷでした テヘッ

コメントの投稿

Secret

マックは、やっぱOSは10ですか?
ん? 違うの?!
Pentium系になったので、冷めちゃったのかなぁ~

・・・食えるマックでも食いつきたいもんである(爆っ

クオーター大きすぎ

アメリカ人はあんなの食べてるからでかくなるんだよね

はっ!!
ダースベーダーも食べてるから大きいのかな

パチンコのCMにダースベーダーが出た時は正直萎えたw
それと同時に怒りが・・・w

PCのMacは白くてオサレなイメージです。
ワンクリックっていうのが慣れないけどw

クオーターパウンダーはマックの携帯クーポンで
割引がない&マズイとの噂なので食べてません

日本人ならテリヤキバーガーだべさ!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
