ぼくうどらえもん

たまには和菓子もいいわね。どもも。りぷです。

今日は自転車キコキコしてハロワに行ってきましたぁ
キコキコ疲れたので甘い物で糖分補給~~
20090108212041
袋を開けたら中身が丸いどらやきじゃなくて
半月型のどらやきでちょっとガッカリ

でも、皮がもっちりで中身の白あん?とウドがほろニガで
甘ったるくなくていい感じでした~

ちなみに、一番好きな和菓子は「すあま」ですw
う~ん、安上がりな女だわ~♪

コメントの投稿

Secret

うど?
東京都名産のうど?
しろくてさくさくして、酢味噌和えがおいしいうど?
想像できないよぉ(つд⊂)

でもおかしい
どらやきって”銅鑼”焼きのはず
半月型なら銅鑼じゃないじゃん

謝罪と賠償を求めます

うむーーー!
酢味噌和えが美味しいウドが
なぜか白あんと合わさってますw

謝罪と賠償に、うどらやき100個を請求シマス!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...