

文具がスキ

ども。万年筆のように長くつきあえるイケメン募集中の女。りぷです。

先日、万年筆を買いました・・・
というより入っていた。なんだけどね

デパートの文具売り場に福袋があってね
最近の福袋は実用的なのが多いから、試しに買ってみたわけ~
5000円だったかな。

そしたら、万年筆が2本・ボールペン・シャープその他諸々が入っていて
その中の一つがこの黄色い万年筆なんです
20090111154938
これ、一本で5000円の値札が付いていたからだいぶお得な福袋だったみたい~♪

んで、初めて万年筆使ってみたけど・・・
手書きが楽しくなる感じで凄く(・∀・)イイ!!
字が下手な私でも、なんとなく味がある字に思えてくる・・・

恐るべし万年筆パワー!Σ(゚Д゚)

そこのお店には履歴書用万年筆も売ってました
万年筆で書くと印象いいのかしら?

コメントの投稿

Secret

万年筆はいいよね

私もマイスターシュテック149とか集めたけど
インクが漏れたりするので、管理が大変w
まぁ毛筆みたいなものと割り切っていますが

筆の重さだけで線がひけるので楽です、はい

おお、オルオルは万年筆スキだったのね!

ペンって少し重さがあるほうが
書くときに安定してていいよね~

福袋って、お店にとっての福袋だと思って買ったこと無いが、
あ、いや、遠い昔に一度買ってるが、ろくなモノ入ってなかったので(笑)、
買わないと決めちゃったのだが、当たる場合もあるのね~

ちなみにわしは、手書きしたくなくてパソコンにプリンタ早くから揃えたヤツです(爆)

私が子供の頃にあった福袋っていうのは
なんかお店の売れ残りみたいなのが入っていた記憶が
あるんだけど・・・
最近のはちゃんと使えるものが
多くなったと思うのでじーちゃんも来年は買ってみるといいぞぉ!
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
