

あ~緊張シタ

私の就活はいつ終わりますか?(涙 どもも。りぷです。

今日は医療事務の募集の面接に行ってきまスタ

資格なしでもOK~とあったので・・・
でも、資格ある人が面接に来てたらその人の方が有利だよねぇぇ・・・orz



コメントの投稿

Secret

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
当たって砕けろですよ

勢い余って、相手を砕かないでね

面接場所は診察室だったので
病人になった気分でしたw

結果は土曜日にわかるそうです
あ~ドキドキだぁ~

医療事務って、病院の受付とかにいる人のことかのぉ?

昔と違って病院では薬も出さなくなったし、普通の事務と変わらんかも。
というか、変な知識があるより真っさらで来てくれた方が良いような気がするが。

まぁ、わしゃ雇い主じゃないので、なんともかんともだけどね。

そそ、病院の受付業務とかのだよ~

この歳で異業種をやるのもちょっと勇気がいるけど
せっかくだから受けてみたんだ~

もし受かったら・・・ナース服だぜ・・・フフフ エロイー

サイズアルノカシラ・・・orz
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
