

これはイカーン!

ども。やっとニート脱出した女。りぷです。

仕事中に印鑑を使用することが多いのですが
その際に100円ショップのなんちゃってシャチハタはんこを使っていたら
フタの開け閉めがめんどくさい&フタ以外のところが開いちゃったりして
作業がスムーズに進まないのですよ・・・アフーン

しかもシャチハタだと、ワタシの名前は特注になってしまうので1週間くらいかかるんだよね~
しかも店に取りに行くのがマンドクセ( ´Α`)

・・・と、いうことでこんなの買ってみました~ワンタッチはんこ EZ10
ん~フタを開ける手間が省けてイイ!しかもシャチハタチックだw
これは、専用はがきor注文サイトへアクセスして印鑑部を申し込むんだけど、
サイトへアクセスして申し込むと、なんと電子印も貰えちゃうの~!
なんてお得なのかしら♪
これならお店にない名前の人や旧漢字を使用している人も便利だよね~!

今から到着が楽しみで~っす☆

コメントの投稿

Secret

アラ?いつの間にか仕事やめてて、ひきこもりにーとになってて、再就職したのね??w
一応おめでとう!
あー俺も就職しなきゃなー・・・。 なーんつってな!
しかし、切実にイケメン募集してるなあw

因みにArtliaが時々ログインしてるかもしれませんが、それは中の人がもう違いますのでシクヨロ!
因みに彼女が遊んでるッスシクヨロ!
りぷにいつイケメンくるんだろうか?シクヨロ!
仕事→帰宅→寝るorEQ2orご飯 これは拙いぜ?シクヨロ!
仕事場でイケメンゲッツだぜー 頑張れりぷーシクヨロ!

仕事場で修羅場中なあーちすとPal

おめ~~~

いっぱい仕事して、
いっぱいお菓子を買いませう

会社の冷蔵庫を使用する場合は、
入れるものに判子をおして所有者をしめしましょう

捺印の仕事かぁ、腱鞘炎に気を付けろ~っ!
んな仕事のわけないって?!
…そりゃそうだ…が腱鞘炎にはそのまま気を付けるアルよ(^^;)

しかし、100円ショップだとあるのにシャチハタだと特注って・・・
そりゃシャチハタがダメだろ~っ!!!

再就職と言っても・・・バイトだけどね(T0T
アートさん復活しないんか?中身が彼女ってドウイウコトヨw

冷蔵庫ごと名前を書いておきたいデス・・・

腱鞘炎になるほどではないが、商品をを積み重ねるのが
苦手なので頭の中が「ふぉぉぉぉおおー!」ってテンパッテます
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
