

来年への準備

ええ、来年の準備ですよ。どもも、りぷです。

先日、注文していたものが届きました↓
http://www.1101.com/store/techo/
2003年からほぼ日手帳を使っておりますがなかなかいいですよ。コレ

んまあ、私は日記風に使っているので、毎日書いている訳ではないのですが・・・時間軸とかついていて、ビジネスマーンにも使えそうよ。

ちなみに過去の日記を一つ紹介・・・

<2003年4月15日>
夜、母と祖母といとこのおばさんと「番屋の湯」に行った

・・・いたってシンプルですな・・・っていうか1行で終了していましたw
ここに出てくる「番屋の湯」は実家の温泉なんですけど、なかなかいい湯なのよ少し茶色でぬるめの湯なのよ~↓
http://www.banyanoyu.com/

ああ、温泉に行きたくなってきたなあ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

番屋の湯…地図見てもぜんぜん場所がわからんw
なにせ、出張と会社で行ったパック旅行でしかいったことないから~
会社には、奥尻島出身とかいるのですけどね。

しかし、会社でも見れるシンプル画面…感謝!
(だから仕事中に・・・以下略)

うむ

テンプレを変更してみました。
気に入ってくれたようでなによりですw

これで心置きなく会社でみてくれるだろう
ウシシシ・・・・(´∀`φ

番屋の湯の露天風呂からは石狩浜が見えてとてものんびりできるわよ~~!

シンプルだけど、きれい

シンプルだけど、整理できていてきれいですよね。とってもみやすいですよ。
しかもけたたましい音楽がついていないのもいいと思います。
あああenricoさんはどこへ?

おおおおお~~!

久しぶりに書き込み来たわねえ・・・ウフフ
イラッシャイマセ♪

エ○○コさんのページはもう更新されてないし、開く途端に音を止めないといけなかったので、消しました・・・w

エ○○コさんは「顔文字が嫌だあぁぁぁぁ!」と叫ばれ、それっきり・・・元気カシラ・・・

あなたもいつまでも家出してないでこっちへ帰ってらっしゃい!!(`д´)ノシ

名前変更

EQ2の名前にしまする~

昨日、ちょっと時間あったのでSWG行ってSS撮ろうとしたら、停止されてまスた(w
ずっと自動更新だったのに、ついに止めやがッタぜぃ!
でもSSのためだけに更新するのもイヤンなので、このまま引退かも~

ってなわけで、EQ2で遭いましょう(この字でいいのか?w)

とうとうmizutiさんもSWG引退宣言ですか・・・

多分かなりベスカン過疎っているんだろうなぁ・・・(=п=)トオイメ・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
