

あつ~い!

暖かい通り越して
暑いな(+_+)
午後からもバイトガンガルぞぉ(^O^)

コメントの投稿

Secret

彼女から手作りチョコが届きました。
超ウマーッス

ヴァレンタインにヴァレンタインネタがない・・・
って事は!!!

なーむー ニヒヒヒ

因みに今のところ復帰する気がありません(笑
ラグいわ、ひどいわ、やること同じだわでEQにはもう魅力を感じないお!

とりあえずチロルチョコもって、コクりにいくんだ!頑張れりぷー!

ほんっと、今日は暑いくらいだった~
日付のせいかは、わしゃ知らんけどね~~~

それはともかく、チョコ食べようっと!
買ったの、わし自身だが、なにか?(爆

ヴァレンタインはバイトでしたが何か?(涙
夜は一人で鳥肉のスキヤキ食べましたが何か?(涙涙

ちなみにチロルチョコは普通のミルク味がスキデス♪

25度になった場所もあるみたいね~
北海道だったら夏まっさかりの温度なんですけど・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
