休日はゆっくり休みたい

ども。洗濯をしている間に外出するはずが、フタを閉め忘れたために、
帰ってきたら洗濯物がベチャベチャだった女。りぷです。

今日は確定申告をしに税務署へやってきました~
shinkoku.jpg
月曜日の午後だというのにすごい人だかり~~
100人以上はいたかな~
kakutei2.jpg
行列にならんで順番待ちしていたら、
書類の不備に気づき、結局申告できずに帰ってきましたが何か?(涙目

次回行くときは絶対に朝一で行くと心に決めたりぷでした~

コメントの投稿

Secret

わしも1度だけ行った事ある確定申告ですな。
期間の初めの方のが空いてるって聞いたけどどうなんでしょ。
わしの時も不備があって出直しだったのだけど、期限ギリギリだったので、その日のうちに慌ててもう一度行ったのです。
あぁ、遠き青春の日々よ!(どこがだ~)

とりあえず、16日迄に申告できればいいので
間に合いそうです~

・・・なんて余裕こいてたらまた失敗しそうだw
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...