

2連休モラタ

ども。お花見に行けなかった女。りぷです。・・・ガッカリ(´;ω;`)ブワッ

バイトに明け暮れてゆっくりサクラを見るヨユーもなく・・・
気づけばサクラは葉桜になっていまスタ

んまあ、そのバイト先っていうのはスーパーのレジなんだけどね。
そこには高校生からオバチャンまで色々な人がバイトに来ています。

んで、ワタシは高校生の時にバイトをほとんどしなかったのでビクーリした訳ですよ。

社会に出たらいやというほど働かなければならないのに、高校生の時から
バイトするとは何事だー!長い休みがあるのは今のうちだけだぞー!


みたいな。

そしたらさ~、兄弟が多くて学費は自分で払ってるの~とか話されちゃって
おばちゃん、プチ反省。

まあ、中には親からもらうお小遣いじゃ足りないから自分で欲しい物はバイトして買うの~
とか、理由は様々だった・・・けど、やっぱり学生の時にしか出来ないこともあるだろうから
それを優先することはできないのだろうか~・・・と複雑な心境になりまスタ

蛇足だが・・・来年自分の子供が高校生になったらバイトさせたいの~
でも私学行く予定だから隠れてバイトさせたいんだよね~
・・・なんて言っているアホ親がいたなぁ・・・( ゚д゚)ポカーン
バイトがばれて退学になっても知らんぞ!と言いかけたけどヤメータw

さて、また明日からバイトがんばるとするか~(`・ω・´)シャキーン





コメントの投稿

Secret

わし、いつも行く近所のスーパー、
6年位前から行ってるとこなのだけど、
当時高校生バイトか高校卒業して入ったと思われた子が今でもレジ打ちしてるんですよね~
わしが買うのって19時とかだから。
えらいなぁ~って思うオヂぃチャンであります(汗w

ガンバイト~~~(^-^)/

夜は割引があるからそれ目当てのお客さんもいて
結構忙しかったりする~
特に19時過ぎると
「半額でございまぁ~~っす」と言いまくっているぞ

・・・んで、たまにカムのw
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
