朝から雨降りです

洗車すると、次の日に雨が降る法則が発動しまスタ。ども。りぷです。

・・・せっかく半年ぶりに洗車したのにぃぃぃぃ!!(´;ω;`)ブワッ

っていうか、半年も洗車しなくてごめんなさい。バチがあたったのですね orz

コメントの投稿

Secret

わしも昔洗車すると雨降りまして~
快晴の午前中に洗車したら、午後から天気が急変し、
大雪になったことも(滝汗)

しかし、Sax教室初日だった今日のわし・・・
Saxかかえて雨の中、普段の行いが偲ばれるとか(-_-;

気が付くと、うちの彼女がArtliaを80になるまで育てていた模様。
もう他のギルドにも入ってた。
んー
どうしようかなー又やろうかなー、でもたぶん直ぐ飽きるしなあー
やるならAltアカウントかなあ
ところでRatは崩壊しちゃったん?

Saxって結構重量ありそうだよね~
筋肉の鍛錬になっていいんジャマイカ?w

Ratはね~、崩壊はしてないね~。
なんとか細々とRaidやってますよぉ~

生きてるか~~~!
俺はなんとか生きてるぞぉぉぉぉぉ!

ん?洗車?何それ?ww

生きてるぞぉぉ~!!
今はWoEのアクセスクエストやってりしてマス~
まるまるはとったかい??

Blogハッケン!:)

ペーパードライバーの自分には心境がよくわかりません!
でも、超絶晴れ男なのでお出かけの際には便利デス

おおー!見つけられちゃったか~アハン
まあ、やっしーのHPにリンク貼ってあるからなぁ

ダブルはペパードライバか。
晴男はいいなぁ~私に半分ゆずってください(;;
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...