オスならなんでも・・・

ども。猛暑を一緒に過ごすイケメン募集中な女。りぷです。

暇なんでこんなの作ってみまスタ
孤島に暮らすタングリンさん。
そろそろ話し相手が欲しいようです。
心優しいそこのアナタ、メル友になってあげてください。
そして、彼に会いに行き、声をかけてあげてください。
彼は喜んで貴方の所に駆け寄り、ハグをしてくるでしょう。
tangrin.gif
それによってアナタが死んだとしても当ブログは一切の責任は負いませんが・・・ニヤニヤ

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

タングリーン!

今日は仕事で帰りが深夜になりそうなので
愛しいタングリンたんに会いたくても会えません!

そういえば製作中のEQ2ブログで
唯一テストとして投稿したものが
タングリンの写真だったり・・・ウホウホ 帰りたいウホ・・・

あらまーGWなのにお仕事デスカ・・・お疲れ様です
私もバイトですけどね~テヘヘ♪

ダブルさんもブログ作ってるの~?
今度アドレス教えてチョ

またタングリンに一緒に会いにいこうジェ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...