ションボリ

ども。りぷです。

昨日の夜、クリームシチューを作りました。
今日の朝、一度火にかけました。
バイト終えて帰ってきたら、鍋一杯に作ったシチューから、泡と異臭が漂っていました・・・
一口もシチューを食べれずに捨ててしまいました・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もう、お鍋を台所に放置できないね~アフン
東京の夏はオソロシイワー

コメントの投稿

Secret

え?
もうそんな季節になっちゃったんですね

たしかにこのところ暖かかったですもんね


私も腐らないように注意しないと
ヽ(;´Д`)ノ Σ(・ε・;)

私は結構腐ってますよ・・・
もう虫もよってこないくらいに・・・ニヤニヤ

わしゃ発酵してます~

オイラは分解しそうですヽ(´Д`;)ノ

そうそう、下記ページが前言ってたやつw
岡村隆史もパニクった大泉洋の結婚
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090503/p1

おお~、サンコスー!
後で観ておく~タノシミー♪
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...