

とあるGHにて。

バイトを終え、いつものようにinしてみたら・・・
私が愛用している布団に魚とTさんが入ってイチャイチャしていた。
Tさんはよっぽど魚と寝れるのが嬉しいのか、チョット後光が差していた。
GH1.jpg

そこへ、半魚人のOさん乱入~!
腕枕をしているTさんの気持ちをもてあそぶかのように
魚はOさんと見つめ合ったままだぁぁ!
魚を巡る三角関係はどうなっていくのでしょうかっ!GH2.jpg

結局モトサヤに収まった2人にまたもや不穏な動きがっ!
Tの元カノRがハンマーを持って乱入だっ!
ちなみに、TもRも女であるっ!腐女子が喜びそうな組み合わせであるっ!
GH3.jpg

TはRの元へと戻ってしまった・・・
涙を流す魚をそっと慰めるリプ・・・
残ったのは魚の匂いが充満した布団だけであった。
GH4.jpg
・・・魚に新しい恋は訪れるのか・・・次回につづくっ!

りぷ 「魚臭くて全然寝れないんですけどっ!(゚Д゚)ゴルァ!!」

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

海鮮?w

魚の目が怖いです!><

マ、マグロ・・・

No title

マグロというよりサンマの大きいやつみたいな魚だったよぉ

今日もこの魚はお布団で寝ております・・・
いつ出てってくれるんだろう;;
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
