スポンサーサイト


ラスベガスの旅 その3

最後は雑記というか思いつくままに。

ラスベガスで「チャイニーズ?」と聞かれること数回・・・orz
 私から見れば、ラスベガスに来ている中国人等は見分けれるが
 アメリカの人にはどれも同じらしいw
 そりゃ、映画でも日本人役を韓国人がやっちゃうわな~と妙に納得。
タクシーとポリス
 外出の際、タクシーを6回利用した。
 その内ポリスに捕まったのが2回。
 タクシーが止まったのであれ~と思っていると、ポリスメン登場~
 忍者かっ!と思うくらい気がつかなかったw
 あちらこちらにポリスはいるので
 タクシーを利用する時には時間に余裕をもって乗るべし。

ステーキ
 ホテル内のステーキ店に行った。(2軒)
 最初に行った店は違うホテルのお店。
 英語のメニューにビビり、メニューの中にあるなんちゃらマッシュルームと書いてあるのを注文。
 この時点ではステーキのマッシュルームソースがけだと思ってました。
 しかし、出てきたのは大きな椎茸を焼いたもの・・・
 肉は!?肉はどこだぁぁ!と叫ぶも、あえなく大きな椎茸を食べて退散。
 (んでも美味しかった)
 
 2回目のステーキは宿泊してるホテルのお店。
 ラスベガスではベストオブステーキ店と紹介されているらしく、かなり期待。
 今回はちゃんと、サーロインを注文しました~♪
 しかし、出てきたのは日本で想像するサーロインとは程遠い
 どでかいバーベキュー肉に網の焼き目がついたお肉でした~!
 もちろん量が多すぎて食べれない・・・半分でノックダウン

薬について
 まっさきに頭に浮かんだのは胃薬w
 次に頭痛薬と冷えピタ(猛暑対策)
 ホテル内のショップに薬等は売っているがモチロン英語(;;
 飲み慣れてる薬が一番ね~
 あと、鼻炎気味だったので日本のティッシュを持って行きました
 これが一番役立ったw
 
あと、また思い出したら書く予定~
 

コメントの投稿

Secret

アメリカってなんでも大きいらしいですよね

チューバッカ専用みたいだね


日本のティッシュは世界一やわらかいんじゃないかな
デリートRip姉ぇに最適



×デリート
○デリケート

ごめんちゃいm( __ __ )m

りぷ姉が消されようとしているわっwww

No title

デリートじゃなくてデザートなら大歓迎です!ニヤニヤ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
