スポンサーサイト


英語で会話したい

ども。体型だけはアメリカンな女。りぷです。
あ~、アイスがウマイw

ラスベガスから戻ってきて数日が経ちましたが、なかなか体のリズムが戻りません
っていうか曜日の感覚がおかしい・・・orz

まあ、暑さのせいにしておこうw

んで、ラスベガスに行ったんだけど、ほとんど私の英語が通じないことが判明。
(まあ、当たり前だが・・・)
学校で習う日本語英語は全く役に立ちませんでした・・・orz

ということで一念発起。
英語を習ってみたーーーい!と。
んで、検索してみると、大手やら、駅前留学やら
色々と出てくるんですけど、その中で
「米軍基地で英会話」っていうのがあったんですよ。

まあ、車でなんとか通える距離だったので
おおー!これはいいんじゃね~?っていうことで
早速、学校説明会に参加してきまスタ。

1時間程マネージャーとお話したんだけど・・・

う~ん。基地に入って英語会話するのは魅力的なんだけど
2人一組っていうのが気にくわない・・・
できれば一人がいいんだけどそれだと料金がすんごく高いっ!!
んでも体験入会が1500円でできるので参加してみようか考え中~

とりあえず、英語の発音だけでも覚えたいので
ネトラジで英語の会話聞いてまーっすw

コメントの投稿

Secret

No title

学校で習った英語は役に立たないのね。
良かった! ぜっんぜん覚えてない(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

役に立たないというか発音は全くダメだったな~
色々調べてみると中学で習う文法でとりあえず基礎はOKみたいなんだけどね~・・・

ちなみにラスベガスでよく発した言葉は
・エクスキューズミー
・テンキュー
・チャッカレート
の3つでした・・・(^-^;

あと、英会話教室は一対一のスクールの体験会に参加してきます!
今から付け焼き刃の勉強開始デスw

職場の場所が場所だけに…

よく外国人と会話します。アメリカやらカナダやらフランスやらドイツやらスペインやらコリアやらチャイニーズやら…

とりあえず、ジャパニーズ・ジョークで笑いがとれると喜んでますw

No title

どみタソはずいぶん多国籍なお仕事なのね~
エロイックジョークで笑いをとるとは・・・やるなぁ~ ニヤニヤ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
