英会話体験レッスンの巻。

麻婆そーめんを食べ過ぎた女。りぷです。ゲフー

今日は楽しみにしてた体験レッスンです
待ち合わせ場所は基地の近くのセブンイレブン。
スクールの担当者とご挨拶。

基地の中へは自分の車で入るということで、事前に言われていた書類を渡し、
不備がないかチェック。

OKだったので基地に入り
ゲート横にあるビジターセンターにて先生とご対面&通行証発行してもらい
検問所を通過~。

ん~ここから先はアメリカなのだな~(´∀`∩)ナンカスゲー

アメリカの道路の最初にはトラップがあって
地面から△△△△△△△△こんなのが飛びでてる・・・

許可無く通過するとコレでタイヤがパンクしてしまうんだろうな~オソロシス

無事にトラップを通過し、担当者の車の後ろについてバーガーキングに行きました。

バーガーキングの入り口にはトランスフォーマーの旗が・・・
キッズセットのオマケはトランスフォーマーらしい

余談だが、トランスフォーマーは面白かった。
1・2両方見たぞー 変身のシーンで酔ってしまったのはナイショだ。

店内にて、先生と会話開始~・・・とはいっても
私がガチガチだったので先生が色々と話しをしてくれてました。
先生ありがとう(TдT ) でもやっぱり英語ワカラナイw

30分程度会話した後、担当者から料金やルールの説明を受ける。

所要時間約1時間・・・料金は体験会だったのでタダだった。

と、まあプチアメリカ体験をしてきたわけだが・・・

感想・・・バーガーキングの冷房は凄く強かった。
     体の芯まで冷えてしまったぜ!!


しかも、英語サパーリなので何から勉強したらいいのか ∩(・∀・)∩ オテアゲダネ

でも月1回でもここに来たら、英語を勉強しなきゃーー!
っていうテンションが保てるような気がした。
話す相手がいるっていうのは大事なんだね~ウンウン

コメントの投稿

Secret

英語のれんしゅうはいいけど・・・

バーガーキングばっか食べていると、体つきだけがアメリカンになっちゃわないかな


それと、Rip姉ぇのお子さんがハーフになることを期待しています

No title

バーガーキング・・・食べたかったけど飲み物だけだったのよぉぉ~
(涙涙

子供はハーフというよりfatになる確率の方が高いと思われますw
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...