

モチベーション

ども。りぷです。日本人です。

ちょこちょこと英語の勉強してますが・・・
学校の授業と違って強制ではないので
やっぱりダラけるのよね~
そんなときはYoutubeで日本語を勉強している外国人のVideoを見て
「みんな頑張ってるな~」と一人で反省会・・・

色々見てみると勉強するきっかけが
日本の漫画とかアニメとかが多かったかな~・・・
自分の興味のあることから入ると覚えやすいかもね~

私がアメリカで興味あることは・・・
どーやったらあんなに大きいピザをペロッと食べれるようになるか ってことかなw

コメントの投稿

Secret

No title

わしの場合、音楽教室ですが、
やっぱ遙か遠い昔の高校時代の部活ブラバンとは違い、のほほんとやっておりますな。
今日も、別の楽器持ち込んで、インストラクタさんに紹介し遊んで(^-^;;;

疑問に思った事は、インストラクタさんに聞いてみるのがいいかも~
もちのろん、英語で聞いてねネねっ!!!

No title

自分の聞きたいこととかが英語でしゃべれないと
かなりもどかしいんだよね~(;;
まあ、これもモチベーション保てるかも・・・だけどw

とりあえず、イケメンだったら…


ぷり~ず!!!

まり~みぃ~!!!

って懇願するよろしいアル。

No title

突然マリーミィーーは引くかもしれんからアイムハングリィィィィーー!で、攻めてみるわw
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
