

隣は戦場だった

ズババババババババァーーーーー!! ども。戦場リポーターりぷです。

朝、気持ちよーく寝ていると、ドゴーーン!ドゴーン!という音で目が覚めます。
その音は隣の中学校の耐震工事の音です。
業者も夏休み中に終わらせたいからまーうるさいことうるさいこと。

ドドドドドドドドドドd--
バババババヴァヴァヴァヴァーーーー
ゴーーンゴーン

ほら、目を閉じるとさながら戦場にいるような音でしょ?(涙

あまりのうるささに工事現場を見ると、壁に「防音」と書かれたビニールシートがチラリ

あほーーー!全く防音になっとらんわーーー!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

もー、土日関係なく毎日だからちょっとこっちも疲れ気味ですわー アホーアホー!
もしこれで、地震が来たときに中学校壊れたら訴えてやるーーー アホーアホー!

コメントの投稿

Secret

No title

暴音(←ぼうおんと読めなくもない)だな~
いや、もしかしたら、外からの苦情の声(音)を防ぐための防音シートなのかも?!
まぁ、とりあえず、これも修行だと思って・・・(そんな修行、要らんかぁ~)

No title

でも、こんなにうるさくても眠いときには寝れちゃうのよね~

人間って不思議♪ウフ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
