

中学からやり直し

文法って何ですか?どもも。りぷです。

勉強すればするほど、自分の記憶力のなさに凹む日々でゴザンス。

中学時代の基礎をやり直したくて、本屋で立ち読みして、これを買ってみた。

Mr. Evineの中学英文法を修了するドリルMr. Evineの中学英文法を修了するドリル
(2007/06/02)
Evine

商品詳細を見る

帰ってきて、アマゾンで評価を見たら☆5つだ~。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかーっし・・・評価に気になることが書いてあった
それは「誤植が多い」と書いてあったことだ。
私は慌てて出版年の確認をした。私が買ったのは第2刷だった。

で、アルクのサポートページに行ってみると・・・

第2刷(2007年9月27日発行)をお買い上げのお客様:訂正表のすべてについて、訂正が必要です。
・・・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
訂正箇所が16ヶ所もあるじゃねーかっ!!プンスコプンスコ!!
一番最初にするのが正誤修正作業かよっ!!マンドクセーー!!
私のヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!だった気分を返せーー!!

んでも、アマゾンの評価を見てなかったら気づかなかっただろうな~。見てよかった~。

それに、内容はなかなか親切なのでこれで頑張ってみるのだー(´∀`)9 ビシッ!

コメントの投稿

Secret

No title

きっと、その誤植を見つけられる英語力を身につけロッテことだべな~(^-^)v

No title

うう~む。これは英語力を見破る罠だったのかっ!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
