

久しぶり~~

いや~、更新さぼってました。リプですこんばんは~

今日はね、一日中大掃除よ
まずは洗濯槽のお掃除からよ・・・洗濯槽がきれいになったのでその後
今までずーっと洗濯してますよ・・・現時点で5回も洗濯機回してます。
 
30数年生きてきましたが、今日が一番洗濯機を回している日だと断言できますw

多分もう一回ぐらい回しそうな予感だな・・・

部屋の掃除は明日にしよう・・・w

夜はゲームにinするわよ~~!

多分明日も・・・ネトゲかしら・・・シクシクシク

コメントの投稿

Secret

洗濯良いのぉ~

うちの洗濯機は某社のリコール対象品で、
今日電話して点検・修理の依頼をしました。

そして、明日は仕事です(哀)

そ、、、それってあれか?洗濯乾燥機のあれか??「○い約束」っていうやつか!?

そりゃ、大変でしたなあ・・

クリスマスイブにお仕事ですか・・・っていうか、土曜に仕事かあ・・・

おいらも昔ホテル勤めだったときはクリスマスも正月も盆もなにもかもが仕事だったなあ・・・w

そう、それ

「燃えやすい約束」ってヤツです(をぃw)

今日は、昨日が祝日だったために出勤日です。
やる気起きねぇ~~~(^^;
まぁ、ホテル勤めに比べればカレンダ通りですけどね。
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
