

あれぇ~?

ども。夕飯中です。りぷです。

テレビを見ながら夕飯を食べていたら、CASという冷却技術がスゲーって放送されていた
急速冷凍とは違う技術で麻生総理も会社に訪問して驚いていたらしい。

んで、この技術を見て私は
「あれ?これってマジコールじゃないのぉ??CASって何だ?」ってなったわけ~
で、このマジコールは2005年にはWBSのトレンドたまご紹介されていた。
(ノミネートの9番目にあります)当時、私はスゲーびっくりしたもんだ。

私はその会社がさらに技術開発を進めたのかと思ったら
全然違う会社であれれ~?ってなった訳。

マジクールもCASも原点は同じ過冷却なのに
なんでこんなに差がついたのか(・・・失礼)
想像や発想力の違いなのだろうか~

な~んて考えながらラーメン食べてたらのびちゃった~アフン

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
