

社会見学へ。

いろんな意味でヘトヘトです。りぷです。

コミケに行って来ました~

東京駅から直通のバスが出ていて
12時半発のに乗ったらかなり空いていたので
会場はあんまり混んでないのかな~とおもったら
すんごい人混みでしたw
comi2.jpg
ちょっと写真だと見えにくいかもしれないけど
会場の奥まで人がビーッシリいるんです。
これからあそこに向かうのかと思うとちょっと引いたw
comi.jpg

人の流れに乗ってぐるっと観察して、
さて帰ろうかと思ったら帰りの渋滞が凄すぎた
しかも、みんな紙袋やトランクケース持ってるから邪魔だし~w
陸路はあきらめて水上バスに乗りました。

んでもって帰りにゴディバでミントスティック購入~ニヤニヤ
ウんマイぞぉぉぉー!
GODIVA.jpg

あ・・・ちなみに、コミケ会場では何も買いませんでした~(^-^;

コメントの投稿

Secret

No title

モツカレ~

コミケって行った事ナイが、
どうもわしゃ近寄らない方が良さそうじゃなぁ。
行くとしたら、有楽町線の豊洲乗り換えで「ゆりかごから墓場まで」なのだが・・・
いや、あの「ゆりかもめ」って、その略に聞こえて~(瀕死;;;

No title

コミケか…
俺なら入口の人数見た時点で帰ってるなww
人多いと歩くの遅くって苛々して
前歩いてるやつ殴りたくならね?w

No title

ゆりかごめは人が密集しすぎてて見るからにキビシイ感じだったよぉぉ~(><

人の流れはね~一方通行にしてあるから流れてるんだけど、看板が不親切でどこに向かうかが全然分からなかった~

みんな半袖だから腕がぶつかったりして嫌だったな~
ペトペトするし・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
