

秋だねぇ~

今日は外にいても気持ちがよかった~。どもも。りぷです。

スーパーの商品もだんだん秋の野菜や果物が多くなってきました。

栗もちらほら出てきていたなぁ~

また、渋皮煮作ろうかなぁ~・・・

う~んまだ最盛期じゃないし、じ~っクリ考えるとするか・・・(;゚д゚)ァ....イッチャッタ

コメントの投稿

Secret

No title

はぁ~っ 今まで固まってたじぇぃ
あまりの衝撃に、栗スマスまで固まってるんじゃないかと・・・(汗;

No title

じーちゃん、固まり過ぎだじぇぃ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
