作ちゃった

またこの季節がやってきました。りぷです。

のし台が届いてからウズウズしてたので
休みの日にカレーまん作ってみました~
少しやわらかめの生地の方が
私には扱いやすいみたいで
なんとかとじ目もイイカンジになりました~
(奥の2ケはあふれちゃったケド)
20090925210417
味は・・・う~ん、もう少し皮が甘くてもいいかな~
まだ改良の余地がありすぎだな
後何回作ればいいのかしら~ハフン

コメントの投稿

Secret

ハフン

良いぉょめさんになれそうねっ


最近、りぷ姉がハマって飲んでたメルシャンのパックワインでホロ酔いどみ子セクシーですわよっw

No title

いいなー、私もワイン飲みたーい!
最近、バイトの後に飲み会が多いんだけど、車だからみんなが飲んでいるのをジーッと眺めるだけですi-182

フランディアの蛇口の下に口をアーンって開けてガバガバ飲みたいww
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...