fc2ブログ

ぷぅぅっぅ~~ん

どもも。りぷです。

昨日、寝ていたら耳元で「プゥゥゥ~~ン」と蚊の音がしたので
バババッと起きて蚊取り線香焚いたけど

・・・もう、ほっぺと指が刺されていたぉ・・・orz=3

今日は昼真っから線香焚きっぱなしだから大丈夫・・・ダロウw

コメントの投稿

Secret

No title

Rip姉ぇの血・・・おいしそう


吸血鬼視線でコメして見ました

No title

私の血は糖分タプーリだよw

イケメン吸血鬼大歓迎です ニヤニヤ

No title

わしの血は糖分はそこそこしかないが、アルコール度がメチャ高いので、吸った蚊は酔っ払ってしまいます~
だいたい、画数の少ない蚊が蛟の血を吸おうなんて許せんっ!?

No title

じーちゃんの血を吸った蚊は千鳥足とはこれいかに・・・w
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...