

酉の次は・・・その1

いや~、昨日は飲んで食べて・・・屋台サイコー!!
tori.jpg

今日はホテルをチェックアウト後、ある場所へ・・・
ama1.jpg
ジャジャジャーーーン!
vioタソが教えてくれた甘酒横町のほうじ茶屋さんに行って来たのだぁ~!
お店の周りはほうじ茶の香りでイパーイです
ama2.jpg

到着したのは11時20分頃で、甘味処は11時半からだったのですが
女将さんが寒いだろうからと二階で待たせてくれました~アリガトー
ama10.jpg

イエィイエィ一番ノリ~
店内を見回してみるとこんなものがっ!!
丁度マイボトル持ってきていたので淹れてもらいました~
しかも100円って安くないか???
ama11.jpg

お茶屋さんだけあって、メニューも普通の喫茶とはひと味違うぜ!
ama3.jpg

ぬぅぅぅぅ~!お茶たてたことないから
これも超気になるぅぅう~!
ama4.jpg

んで、さんざん悩んだあげく、頼んだのはコレ
ほうじ茶パフェ~~♪
うう~~ん、これはうまい!!
これを食べたら、普通のパフェがくどく感じちゃうかも~
特に、上に乗っかっているモナカとほうじ茶の生クリーム?が
絶品でした。
ama8.jpg

しっかり完食シマスタ  ゲフー
ama7.jpg

1階の店舗で買ったのはコレ
玄米ほうじ茶~♪奮発して特上にしたぜ!
ama9.jpg

それと、女将さんが教えてくれたこのお茶が凄く気になるんだな。
だって、コレを飲んで30キロ痩せた人がいるんだってさ~~!
ama6.jpg
来月・・・買いに来ようかな・・・

そんな事を考えつつ、お店を後にしました~。

その2につづく~~

コメントの投稿

Secret

No title

えええええーーー
薬膳ほうじ茶気になるぅぅぅ

自分で紹介しておきながら、
知らないとは・・・・・


つって来ます;;

No title

わしも、そのほうじ茶気になる!!!
しかし、痩せた人が小錦とかだったら・・・聞かなかったフリします~~~

No title

いや~、気になるよねえ~w
どんな味なのかなぁ~

極上ほうじ茶ウマー
( ・∀・)っ且~~
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
