

お熱です。

新年早々、風邪ひきました。りぷです。

5日前の夜からのどが痛くなった。

4日前の夜に熱を測ると38度3分。明日は病院に行こうと決める。
3日前の朝、病院に行く前に熱を測ると37度3分。そのまま近所の病院へ。
病院に行って検温すると36度5分に。(病院に行くとなぜか下がる)
ついでにインフルの検査と血液検査もしてもらった。
夜になると熱が上昇、とうとう39度3分になった。ひさびさの高温である。
汗だくになりながら熱にうなされ、エアプレーンを組み立てる夢ばかり見る(なぜだw)

2日前の朝、熱を測ると8度8分あったがバイトに行くことにした。
早退希望を出したら15分でバイト終了。帰りにヒエピタと栄養ゼリーを
大量買いして家路に着く。

昨日は一日中寝ていたが熱が7度4分前後を行ったり来たりでなかなか下がらない。
おかしいな~と思いクスリの箱をよく読み直すとクスリの数を間違えて少なく飲んでいた・・・orz

今日はやっと熱が下がり、溜った家事を一気に片付けているところです。
今回の風邪はかなりやっかいなのでひかない方がいいですぞ (涙

コメントの投稿

Secret

ちょっ

私も病院行くと一時的に症状が軽くなる派
あれひどいですよねぇ

でも、お大事にしてくださいね

No title

熱が平熱だったせいで、のどの薬しか出して貰えなかったし・・・orz

今日は熱も下がったのでバイトに行きましたが、「ゴホッゴホッ ウェッ」と言いながらレジ打ってました
(お客さん、迷惑だったろうな~)
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
