

Wii Fit Plus 買っちゃった

腰を振れぇぇ~!((o(´∀`)o)) ども。りぷです。

少し(どころじゃないが)脂肪を燃焼したいので買っちゃいました。

以前のWii Fitのデータが引き継げるので便利デス

新しいゲームが増えて一人でも盛り上がれます

特に私のお気に入りはコレ
これをやると自分の瞬発力の無さにガッカリしますw
wii.jpg

コメントの投稿

Secret

釣り?

これは、私にも買えっていう釣り?
友達の家でやったけど、毎日やる気しなくて買ってないんですよね

兄貴に買わせるか・・・・・

No title

私も毎日はやってないよ。
一日おきとかかな。

これってやり始めるまでが面倒なんだよね~w

燃焼フラフープで膝を痛めかけたのは秘密よ♪

No title

ふむふむ、脂肪燃焼出来るのね。
・・・って・・・あっ!
Wii Fit Plus買ってある気がする!!
しかも、未開封のような・・・(瀕死;

No title

じーちゃん、箱を開けるのじゃっ!
カンフーも面白いわよぉ(^-^
うまく決まると道場が壊れるらしいw
以前のよりもメニューやトレーニングの組み立てが便利になって
すごくいいぞ!
関連記事のリンクを載せておくので
時間があったら見てちょ
ttp://www.nikkei.co.jp/ps/wfp/special/training.html
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
