

ソノタクダモノ ¥298

果汁?過重?タプーリ。ども。りぷです。

また珍しい果物を見つけたので買ってきました~
これはスイートスプリングという名前です
sonota.jpg
買った後にお店の担当の人に
「スイートスプリング買ったんですよ~」って話したら
「ああ、アレは当たり外れが大きいよ」って言われてね~・・・orz

家に帰ってからドキドキしながら食べてみたら・・・

一個目は凄くパサパサしてて水分がすっ飛んでたw
二個目は水分タプーリでジューシーでウマシ。

う~ん二個目以降食べるのが怖いぜ!!

コメントの投稿

Secret

No title

柑橘類は皮が厚いのを買えばハズレはないと思うよ。

職場に好きな人がいて、よく馳走になるけど、私ってミカンとハッサクしかわからないんだよね。いまだに

No title

おおっ!オルオル元気かー!!

最近はいろんな種類の柑橘類が出ていてお店で眺めるだけでも面白いぞ~(^-^
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
