

漫画喫茶にて。

漫画喫茶でマンガを読んでいた。

しかし、読み進めていると、他の人もその本を読んでいたらしく
数巻がすっぽり抜けているではないかっ!!

結局帰りまでにその本を読み切ることができず
不完全燃焼だった私は

その本を本屋で買ってしまった・・・

本末転倒か?w

コメントの投稿

Secret

No title

なんと、スッポリ抜けてるとは、わしと同じだ!
わしの場合は、記憶がスッポリと抜けてるんだけど(哀)

今更なのかもしれないけど、アニメの中盤以降からしか知らない『ワンピース』、第1巻から読んでみたい今日この頃なり~

No title

私もワンピースは全然読んだことないなあ~・・・

漫画喫茶行くと本が沢山ありすぎてどれを読めばいのか逆に迷うんだよね~w

No title

漫画は闇金ウシジマくんを読んで元気を奪われています。あと、ビックコミックの「中春こまわりくん」が面白いよ~

No title

なぬっ!こまわりくんが中年になったのか!!
それは是非見ないとだなっ
あ~、時の流れを感じるぜw
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
