

スタバのVIAタンブラー

ども。VIAよりBEERが好きな女。りぷです。

以前から愛用しているマイボトルにコーヒーを入れたら
その後、お茶を入れてもな~んかコーヒー臭くて・・・orz
なのでコーヒー用に別ボトルを買おうと考えていたのよね~

via.jpg

そしたらスタバのタンブラーでよさげなのがあったので購入~
これは180mlの所にチェックマークがついていて
VIAのコーヒーが作りやすくなっています

んまあ、他のスティックコーヒーやドリップコーヒーも
作りやすそうだから買ったんだけどね~w
私はかなり大雑把なので
外側から水量が見れるのは助かるのだ~

携帯の写真がピンボケなのは許して~w

コメントの投稿

Secret

No title

コーヒーも紅茶も歯磨きをちゃんとやらんと歯が汚れるよね。

そんなわしは、半年に一回は歯医者にいってクリーニングしてもらっています。

三ヶ月に一回は歯医者さんで診てもらうのが理想だそうです。

No title

歯医者・・・私も行かなきゃだな

三ヶ月に一回・・・
私ったら何年行ってないのかしら・・・

No title

おおっと、署名してなくてごめんね。

歯磨きしてても歯石はたまっていくから、是非オーラルケアとして歯医者さんへ行くべきですよ~。

No title

わし、数えてみたら30年くらい歯医者行ってないかも~
それまでしっかと治療してくれた、今は亡き歯医者様に感謝してます。

やっぱ、良い入れ歯は長持ちするよ(^.^;

No title

入れ歯のフィット感は大事だよねw
歯に合わなかったら凄くいずいらしいからね~
・・・いずいとは方言で
なんかしっくりこない とか
調子が良くない とかそんな雰囲気~の言葉で~す
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
