

小康状態?

最近、小雨が降り続くせいか、花粉の症状があまり出てきません。
スバラシイィィィ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

っていうか、この前とうとう耳鼻科に行ってアレルギー検査してきたよ (遅ッ

基本的な6種検査ををお願いしたから
それほど詳しくはワカラナイかもだけど~
まあ、結果がわかれば諦めもつくかとw

結果は来週聞きにに行って来ます~

それにしても、人生で初めて(タブン)耳鼻科に行ったけど
診察室とか治療室とかって結構コンパクトにできてるのね。
しかも仕切りとか一切なかったw
診察してる後ろで鼻に吸入治療とかしててビクーリ
どこもこういう感じなのかしら??

コメントの投稿

Secret

No title

耳鼻科って、慢性的で毎週通うってことが多いし、服脱ぐ必要もないので、そうなるのかも~
わしも遙か遠い小学生だった頃に慢性鼻炎だったかで通ってたことがあって、呼ばれたら入って勝手に器具を鼻に突っ込んで時間経ったら外してお金払って帰る、みたいなことをしてたのだ。

昔は鼻がつまっていたのだが、今は血管つまってる・・・ぁぅぁぅ

No title

むふふ~ やっぱりそうなのか~

血管が詰まっているのは私も一緒よぉぉぉ orz
いつ爆発してもおかしくないヨ・・ガクブル
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
