

あーあつい

GWももちろんお仕事ですが何か? どもも。りぷです。

昨日、今日と天気が良かったせいか、お肉類がよく売れてます。
外でバーベキューとかうらやましすぎるww
ついでにこのジャンボすぎる焼きそばも売れています。
この大きさで198円だもん・・・そりゃ売れるわw

思わず私も買ってしまったが・・・
四分の一に切って使わないと食べきれないのだ~☆

それにしても、昨日今日と暑すぎだね~
このまま夏に突入~~なんてことになりませんよーに (ナムナム

コメントの投稿

Secret

No title

バーベQいいなぁ~
昔、年に1度以上は河原でバーベQやってたことあって、どのグループで行っても何故かわしゃ火力が落ちると呼ばれる火おこし係でした(^^;

しかし…四分の一に切って使うと、1度に1kg食べ切れるとはっ!!!
(ちがぅかぁ~~~♪)

No title

ちゃうわぁぁ~w

4回に分けて食べて・・・
もう当分焼きそばは食べなくてもイイってなったw
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
