

茶畑とパスタと私~

私の新芽はいつ出ますか?どもも。りぷです。

レジ仲間のお友達のお店にご飯を食べに行って来ました~
バイト掛け持ちするなんて働き者ですなぁ~私にはムリポw

お店の周りには茶畑が広がっています
Tea1.jpg

太陽を浴びて新芽が気持ちよさそう~♪
Tea2.jpg
茶畑の真ん中でイタリアンを食してきました~
ちょっと風が強かったけどテラスでの~んびりランチ~
気持ちよかった~~

トマトのパスタウマシ!!
Pasta.jpg

前日にその友達にお店に行くという話としていたら・・・

友:お店結構混むから、予約いれておく??
り:うぅ・・道迷うかもしれないから・・・しなくていいよぉ~(汗

友:明日はお友達と来るのかい?
り:いや・・・一人で・・・
友:えええぇぇっ!一人で来るんかいっ!
りぷ:(あぁ・・・寂しいヤツと思われてるだろうなぁ~・・・汗ダラダラ
   一人で1テーブル占拠したら迷惑かなあ~ドキドキ)

なんてチキンな事を考えていたので
開店する15分前にはお店に到着し、一番乗りで注文して
食べて帰りました~w
もちろん、お持ち帰りでピザ2枚注文しましたが何か?w
宅配のピザより安くて美味しかったわ~♪

コメントの投稿

Secret

No title

一人飯ってのもいいもんですよ。

さすがにカウンターがない店は気をつかうけどw ピークタイムさえずらせば大丈ブイ

No title

この日は外のテラスに陣取り
一人でマターリしてました~♪

ぐーぐー

ふふふ、久しぶりに。

食いしん坊な俺にはたまらん日記の時にまた来てしまったw

パスタ・・じゅる・・・
ピザお持ち帰りできるなんて良いなー!

No title

エヘヘヘ いいでしょ~(^-^
また機会があれば行く予定~♪
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
