スポンサーサイト


THERMOS 3兄弟

助かりまくり。どもも、りぷです。

去年、一本目を買って以来サーモスさんが便利すぎて
今日、三本目を買ってしまいました~
(右から、長男・次男・三男です)

家で飲むときにももっぱらサーモスさんですよ。
だってコップだと結露がすごいんだもん
サーモスさんならそれが無いし、冷たいままで飲めますよ~



~ここから先は私の独り言~
(え?いつも独り言だって?テヘヘ)
えーっと、一本目の時はバイト先でも暖かいお茶が飲みたぁぁ~い
という目的の為だったんだけど・・・

最初のサーモスさん買うときには凄く悩んだんだよね~
だって、他社からもいろんなタイプの水筒出てるし・・・
それに水筒なんてうん十年ぶりに買うしね~

だから何度か水筒コーナーに行って比較してたの~

コップ付きだと
・容器が重くなる、
・いちいちコップにあけるのめんどくさそう、
・カバンに入れるので口が当たる部分が外に出ちゃうのは衛生的にどうだろうとか

・・・まぁ、この時点でコップ付きは候補から無くなり・・・ |ω・`)

コップ無しの直飲みタイプだと
・絶対にやけどする(私は猫舌)

ワンタッチでフタが開く直飲みタイプだと
・飲み口が小さいので熱いのが出てきて絶対やけどする(またかよw)
・他のタイプより金額が高い

という事でコップ無しの直飲みタイプにしてみました~

んでね~、愛用し始めてからは
・熱いのは冷ましてからフタすればいいじゃマイカ!
・フタ開けるのに両手を占領されてしまうちょっと不満~
という日々を過ごしておりました~
(保冷効果は申し分なしですよぉ)

そして季節は過ぎ暖かい季節がやってきました~
すると、冷たい麦茶が旨すぎて長男だけでは足りないっという事態が起きてしまったのです (;Д;)
今更ペットボトルには戻れない体になってしまった私は次男を購入しに出かけました~

その時は、もう熱い飲み物もそんなに飲まなくなるからと、ワンタッチ直飲みタイプをゲッツー
いや~、ワンタッチ直飲みタイプ超便利~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
片手でフタ開くのがラクチンすぎるぅぅぅ~
運転中に飲む時もストレスにならない~~

・・・そんなこんなで結局車用も買うことにしたのよね~

ちなみに、就寝時の水分補給用にも重宝しております~(暑くて何度も起きちゃうので・・・)
寝ぼけながらでもワンタッチなら大丈夫さっ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Keyword : THERMOS サーモス 水筒 マイボトル

コメントの投稿

Secret

No title

ぬわんと、三兄弟!
そんなにTHERMOSっていいのかなぁ…
…って疑問に思って、わしの水筒を引っ張り出して、比べようとしたら…
わしのもTHERMOSだった(爆;

No title

フフフ、三兄弟ですよ
私の妄想ではどの子もイケメンですw

魔法瓶だとタイガーや象印も有名だけど結局サーモスになっちゃった

デザインって大事よね~ンフフン
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
