

バイト帰りに

20060125174212
ちょっと寄り道です♪( ̄▽ ̄)ノ″
チビたこウマーO(≧▽≦)O

コメントの投稿

Secret

なんじゃこりはっ

自宅に一番近いコンビニはミニストップなのだ!
こんなの売ってるのか?!
寄り道じゃなく買ってこれるのだ!

惜しむべきは、そのミニストップ・・・酒置いてねぇ orz

ぬおぅ!!

あ,そーいえば私がいくミニストップもお酒置いていないかもぉ・・・

ちびタコとお酒は合うかもしれんなあ・・・w

ミニストップってほかのコンビニとホットメニューの品揃えが違って私は好きなんですよ~

今度は,「Xポテト」でも食べようかしら~♪

もどってこれましたーー^^

たこ焼き・・・も、もしやオイラのMYブームって事を知ってたんかぁ・・・w

なぬっ!!

cieuタソのマイブームはたこ焼きかあ~~

おいらは塩ネギタコ焼きとかも好きよん♪

なのかっ

ブームなら、みんなで喰おうぜぃっ w

わしゃ、品揃えはわからんが、
オッサンとアンチャンしかいなかった近くのミニストップに、
けっこカワイイ女の子がいて、御満悦じゃ♪
ふは~ わしがオッサン筆頭じゃのぉ~~~w

やはり

おやぢはお酒よりもオナゴが好きであったか・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
