

久々の自宅PC。

大画面の幸せ。どもも。りぷです。

先週から実家にコソっと帰省してました~
本当は友達にも会いたかったんだけど
自由になれる日が土日しかなかったので
子持ち家庭に土日訪問するのは酷だな~と考え
今回は誰にも言わずに行きました~ゴメンネ

さて、札幌ではオータムフェストという素敵なイベントが行われており
私の知人が出店をしていたので陣中見舞いという名の味見をしてまいりましたw

しこたま食べてビール飲んで最高でしたよ ε= (^□^*)ゲフー

それにしても、北海道の空気はうまいね!
空港から降りた途端、なんか清々しいもん
空気が軽いっていうかなんていうか・・・いい感じなんだよ~!!

ああ、これから紅葉の季節だね~また行きたいなぁぁぁ~

コメントの投稿

Secret

No title

元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?
俺は元気だっ!!w

No title

うわぁぁぁぁーー!
まるまるだぁ~~~~~!

元気そうで何よりw
30日にFF14にin予定だっ!

待ってるからね~~ニヤニヤ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
