

モニプラに登録してみました

どもも。都会に戻れば引きこもり。りぷです。

一人でどこかに行くといってもいつも同じ場所が多く
新たに開拓する気にもなれず・・・なんたって23区外に住んでますから(涙

んでも~せっかく東京にいるのだから
行ったことない駅に降りてみたいんですよ!!
・・・でも目的がなきゃね~つまんないよね

ということでなんか美味しいものが食べれそうなモニターサイトを
見っけたので登録してみました♪
で、応募したのはコレ↓
生パスタバカの店★赤坂パストディオ「昔ながらのナポリタン・生パスタ」試食
もちろん、赤坂なんて場所には降りたことがありませんが何か?w

そーいえば以前にスーパーで売っていた生パスタを食べたことあるのだが
結構美味しかったんだよね~

スーパーで売っているのでも美味しかったのに
お店で作っていたらどんだけ旨いんだよ!!と想像するだけでモチモチウマーな予感だよ!!

あれ?以前じーちゃんが美味しい肉まんがあるって言ってた場所って赤坂だったっけ?
もし当選したらそっちも行ってみようかな~

・・・フフフ肉まんは別腹ですよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

コメントの投稿

Secret

No title

じーちゃん=わし だとしたら、赤坂って行った事ない~
いや、もしかして、徘徊して行っちゃったのかも?!
…少なくとも、“今の”記憶にはありませんです、はい…

No title

あれ?五十番?って赤坂でなかったっけ??
調べてみるぅ~

No title

すまん、わしの知ってる五十番は神楽坂なり~

No title

なんと!「坂」しか合ってないw
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
