

一の酉、二の酉 Part2

次は新宿~新宿~♪二の酉で~す♪(駅員風)

Sinjyuku1.jpg
新宿に来るといつも不安で、駅出てから何度もGoogleMapとにらめっこしてたら
いきなり入り口出現ww
Sinjyuku2.jpg
境内は結構広いのね~そして大きい~!
雲と青空が良い感じ(^-^

Sinjyuku3.jpg
参拝を終えて。

Sinjyuku4.jpg
こっちは敷地が広いせいか、お客がいないとスカスカな印象でした。
でもあちこちで拍子木と手締めの掛け声が聞こえました~

Sinjyuku5.jpg
ここで買ったお守りは「融通お守り」。
売り子にさんに聞いてみたら、お金などの融通が利くと・・・ゴクリ

Sinjyuku6.jpg
帰りにオープンカフェで一息~♪

Sinjyuku7.jpg
暖かい日差しの中マッタリタイムー
こうやって書いてもらったの初めて~ウレチイ

久々の新宿でした~今度来るのはいつのことやら!?w

コメントの投稿

Secret

No title

昼間は空いているんですね。私が行ったときは午後8時くらいでしたけど、芋洗い状態ですごかったですよ。熊手持っている人もけっこういましたし。景気回復お願いしますと皆さん願っているんでしょうね。

No title

やっぱり、歌舞伎町のすぐ横だから夜のほうが
盛り上がるのかもね~w

浅草、新宿と行って見たけど私は浅草の酉の市
の方が好きかも~
なんか、下町のお祭り~って感じがいいわぁ~

でも、新宿の見世物小屋を見逃したのは心残りだ・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
