

初詣

ダイエットの神様が降りてきません。どもも。りぷです。

ちょっと遠出をして浅草寺に初詣に行ってきました。
酉の市以来だから2ヶ月ぶりか~

境内は参拝客でいっぱいでしたが
なんとか済まし、横にあるおみくじ所へ・・・

浅草寺のおみくじは六角柱?の入れ物に小さな穴が開いていて
そこから棒を一本振り出す方式なのよね。

まあ、私はやり方知ってるから、ふつーにおみくじひいて
大吉ゲット イヤホォォーーイ てしていたんだけど

私の後に来た男子2人組を何気なく見ていたら
勢いよく筒を振ったもんだから
穴から棒が5~6本飛び出て床に転がってたww
振りすぎ注意だなw

帰りにお気に入りの栃木屋でおからドーナツ買おうと思ったら
夕方だったせいか売り切れていた・・・ションボリ
楽しみにしてたのにな~(><;
ま、次回のお楽しみにしよう。

・・・って次回はいつだろ?w

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
