さーむーいー

休みの日は寝腐ってます。どもも。りぷです。

相変わらず部屋に暖房がないせいか、ここ最近の寒さには
勝てず布団の中でまったり生活をしております。

風呂上りには乾燥防止に全身にクリームを塗りたくり
足にはモコモコの靴下。パジャマの上にちゃんちゃんこ。
そして口元にはマスク・・・

そんな私の恋人は湯たんぽですよ。

早く春がこないかな~~♪

コメントの投稿

Secret

No title

湯たんぽ暖かくていいよね、ひざに乗せるだけで身体がポカポカ。だけど、部屋に暖房がないとは大変だね、風邪ひかないように気をつけて。おすすめは電気毛布だよ

No title

電気毛布・・・おばーちゃんが使っていたなぁ~ナツカシス

No title

電気毛布、ヂヂィだから昔使ったなぁ~

寝る時は暖かくていいのだけど、ふと寝汗かいて目が覚め、スイッチ切って寝て冷えて風邪引いた(爆)

No title

やっぱり湯たんぽにしておくかw
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...