い・・・言わせんなよっ

買い物に出かけると雨が降る女。りぷです。ガッカリ

買い物を終えてフードコートで一休みしていると
近くに高校生くらいのカップル(未満か?)がお勉強中~

男子 「だから~、ここをこうやって~」
女子 「いや~、もう集中できなーい!」

・・・そ、、それは周りに人が沢山いるからだとかじゃなくて
目の前にいる男子のことが気になってしょーがないからじゃないのかっ
と、心の中でツッコミを入れてしまった

なんか・・・いいわね~そういうの。

コメントの投稿

Secret

No title

いいないいないいないいないいなぁぁぁ~~~
そんな青春時代をすごしてみたかったぜぃっ!

わしにそのシチュ~エ~ションは似合ってないってツッコミは不要にて…(哀)

No title

私にもそんな青春時代はありませんでしたよ・・・0rz=3
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...