スポンサーサイト


疲れちゃった・・・

男を疲れるまで追ってみたい。どもも。りぷです。

花粉症がひどくてネットするのもおっくうになってますw

ここ最近は咳と痰がひどく仕事場でもゲホゲホーーオエっっていいながら
やってるからお客さんに悪いなあ~と・・・反省

あんまりゲホゲホいうもんだから、周りの人が肺炎なんじゃないの?とか言い出して~
・・・と、いうことで耳鼻科医院ではなくて病院の中の耳鼻科にいってきました~

近所にある病院なんだけど~そこは結構人が少なくてw
すんなり診察してもらえました~

一応肺炎も気になるならレントゲン撮ってみましょう~
ってすぐにレントゲン~ 異常ナスww

耳鼻科医院でもらった薬が効かなかったという話をしたら
「どんな薬でしたか~?」とカタログ見せられたけど
どれも同じ薬に見えてわかりませんでした 先生ゴメンネ

とりあえず抗生物質をもらって様子見~です

んで先生に、「花粉症って咳もでるんですか?」って聞いてみたら
先生が「でますよ~。ちなみに咳出る人の3割は喘息持ちですよ~」と
いわれた。喘息の人は大変ね~・・・

ということで、早く花粉の季節終わってくれ~~

このままだとずーっと薬着けだな~ トホホ

コメントの投稿

Secret

わしゃちょっと楽

先月病院で注射してもらって3日後くらいから楽になりまして、今年はもう酷くても泪と華水かって程度ですみそうです♪
ただし、治すための注射じゃなく症状抑えるだけなので、酷くなったら&来年もまた注射するしかありませんが~~~

ところで、わしゃ逆に疲れるまで追われてみたいもんだが、すでに“じぃちゃん”なので疲れる前に倒れます(瀕死

No title

あら、じーちゃんコメント書いてくれてたのね アリガトw

一緒にバイトしている子が毎年筋肉注射?を腕にしているんだけど
、今年は注射しても全然効かない~(涙 って言っていたし、注射は凄く痛いよ~って言っていたので怖くてそれはできませんw

No title

わしの打った注射は、ぜんぜん痛くなかったよ~♪
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
