スポンサーサイト


かぶれじゃなかった・・・

だいぶ治ってきました。どもも。りぷでごんす。

マスクにかぶれていたと思いきや・・・帯状疱疹でありやした。ガッカリ

痛かゆかった場所が水ぶくれになってきて、ついでに口にも
プックリと水ぶくれになっちゃってあわててネットで調べたさ。

んで、翌日近所の皮膚科に行ったさ。

先生は口唇ヘルペスか帯状疱疹かワカラーンとは言ったものの
ウイルスを抑える薬を処方してくれたので
とりあえずヨカタ


・・・それにしてもそこまで体が弱ってると思ってなかったので
ちょっとショックだったな~(ノω・、) ウゥ・・・

顔にできたんだけど鼻の横と口の周りなので
なんとかマスクでごまかしながらバイト続けてますw

画像とかググルとおでことかにも出てる人いたし・・・
おでこだったら完璧にバイト休まなきゃダメだったな~アフン

とりあえず体力付けようと思って 人生初のひつまぶしを食べたんだけど
花粉症のせいで味がわからんかったwwwwバカスwwww
私の1600円返してwww
でも、味はわからなくてもきっと私の栄養になってるハズ(身に?w

とにかく早く治ってくれぇぇえ~
二度とこんな激痛はゴメンだじぇ (≧ヘ≦) ムスー

コメントの投稿

Secret

No title

ごぶさた~~です

連休前に病院にいったのは正解でしたね。
体力が落ちているから帯状疱疹が出ているのでしょうから
お大事に

割り切って一日寝て過ごすのがいいかもしれんよ
仕事が負担になっているなら、思い切って症状を伝えて休ませてもらうとかね。

No title

ごぶさただぞぉ~!

次回の皮膚科の通院は5月10日です。
この頃にはすっかり治っていそうな・・・w

とりあえず、安静にしてますが寝ると花粉の鼻水で
喉がゲホゲホいってしまって どちらにしても安眠は
できないのよね~ つらいわホント

No title

大丈夫かぃ?
 疲れだね~~・・・。お腹とか脇腹とか背中とか、衣服とこすれる所にでると本気で苦痛&激痛みたいねぇ・・・。

お大事に!

そうそう。双子、産まれました。思いっきり早産で、生まれて2週間ちょいですが・・・まだ抱っこしてませんw

ぱっと見、管やら何やら色々ついてますが、本人達はいたって元気みたいです。ただ、小さいってだけですね~。

No title

とうとうどみ子も3時の・・いや3児のパパですか。

私も未熟児で生まれたけど、今や立派なメタボですから
安心するといいよ~w

水ぶくれは体には発症しなかったのが不幸中の幸いかもね~

かさぶたもはがれて経過は良好ですよ~

どこ子もママのサポート疲れで体調崩したりしないようにね~♪

No title

花粉症も相まって、体調を崩しやすい時期なのかもですね;
どうぞご自愛下さいませ;w;

未だに操作になれませn・・・orz

No title

最近はNM倒して遊んでます・・・経験値全く入らないけどな!!

inしてるときはtellでもちょーだいな♪待ってるで~ノシ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
