

キャンプでの必需品

カラカラカラカラーー。 どもも。りぷです。

キャンプに行くのはいいんだけど心配なのはトイレなんです。
なので、トイレ用にこんなの買いました

モンベル「O.D.ロールペーパーキット」

これは首からぶら下げるので落としたりしなくて安心です(涙

何で泣いているかというと・・・想像の通り、トイレでペーパーを落として
悲しい思いをしたからですよwww


これなら落とす心配ナス!! m9( ´,_ゝ`)ビシーッ

コメントの投稿

Secret

No title

こんなのがあるんだ~~
たしかに慣れないトイレで、しかもキャンプとかの非日常的なときは服装もそれに合わせているからねぇ~~~。

私も地震災害のボランティアに行ったとき防災服に入れていたものを簡易トイレで落としたことあります。幸い便器の外に落ちてくれましたがw

なんにせよ、トイレは切実な問題ですよね。

No title

んだよ~。トイレは大事だよぉ~。

落としたらすっごく凹むからね~w

これがあればもう安心!

・・・後で、100均のお店で工夫すれば作れるかも
と、考えたけど秘密だw
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
