

長年の悩み解消!

風が通るぅぅ~ どもも。りぷです。ごぶさたしております。ペコリ

こっち(東京)に引越ししてきてからずーっと悩んでいたものがありまして

それが網戸なんですよ。

入居当初、びっくりしたのが網戸が一つしか付いてない!ってこと。
前の人はどうやって夏を過ごしていたのかと思っちゃうくらいなんだけどw

空き室があればそっちからもらってこれるんだけどと管理人は言っていたが
なんだが言いにくいしねえ~・・・

網戸を買うって言っても何箇所もあるからお金もかかるしねえ~
いつ引越しするか分からないし次の場所でその網戸も使えるか分からないしねえ~

なんて悩んでいながらテレビを見ていたら凄いものをハケーーン!
それはこれだぁぁ!
外から見えにくい簡易網戸です(^-^v

いや~、速攻でカインズホームに行ったもんねw

網戸のすそがちょっとながかったけど
問題なさそうなので完成としようw

これはベランダにつながる勝手口?の写真だぬ
とりあえずついてればヨシなB型の性格が良く出ていますw


ほかにも網戸してみたので
これで今年の夏は少し涼しく感じれるかも???

Keyword : 簡易網戸

コメントの投稿

Secret

No title

お、いいもの買いましたね。
風通しを良くしたいというのは切実ですものね。

こちらは東京から四国の田舎に転居したために、暑い日は虫のオンパレードです。虫のみなさんが網戸や古くなった土壁の隙間から入り込んでさびしくないですよ。

朝起きたら掃除機で蚊取り線香の犠牲となった虫を弔うのが仕事になっていますw

早速、電気でバリバリの殺虫機を密林で注文しました。明日届くけど、楽しみだなぁ~~。調べたら同じ理由で購入している人多いんですね。

No title

そーいえば、実家にいるとき、朝起きて網戸を見たらそこにはびっしりと羽蟻がいたな~ ナツカシーw

ムシも、刺したりしないやつなら問題ないんだけどな~

わらじムシなんて、やさしく見守っちゃうもんw
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
