

実家のばあちゃんが…

20060216222418
湯たんぽをこうやって暖めていて、たまげた(笑)
ストーブの上に直に置いてますO(≧▽≦)O

コメントの投稿

Secret

直火炊き?!

熱湯なら100℃以下だけど、それだって火傷する温度だ。
直火で真っ赤になるまで火にかけて・・・アチチなりよ~

やっと・・・

パソコンのいじれる場所に来れました・・・
只今、札幌の東横インにいますw
ロビーに無料のネットがあるので便利ですわ
・・・社長にちと問題ありだけどね(^-^;
今日は友人とその子供達とランチしてきました~~

子供から元気をもらうつもりが吸い取られました・・・子供は元気だわ~~♪

さんきゅ~ごめんねフェア

すごいですよね。
あの騒ぎで反省の色が見えないフェアの名前・・・


嫌いじゃないです、このセンス


今日は東京寒いです
りぷさんの友達のお子さんですか・・・
りぷさんだったら胎教はラップですよね

んだな(笑)

もちろんだな!リップスライムで胎教して産まれた子供にはペスと名付けるぞ!ガーハッハッハヾ(≧∇≦)〃

記事に関係ないっすが・・・すんません

モンハン2でこんなんあるよw

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/main.html

実はね・・・

モンハン2買ってあるのよw

まだやっていないんだけどね~
これってチャットできないの?

プレステがネット接続できればオンラインでチャット出来ますよ。キーボード差せばキーボードでチャット出来ます

ほお~~

んでもなんかメンドイね・・・orz

普通のネトゲみたいにできないのか?

プレステを接続してPCのキーボードをプレステにさせば大丈夫なはず!ゲーム自体は普通にオンゲ~ですよ!一緒にモンハンで笛ふこうかw

MH2

いちおうRirithって名前でこれからInしてみますねーー^^

MH2

ネット接続を今申し込んだところ直ぐにはInできないみたい・・・・;;

あれまあ・・・

今日、バイトから帰ってきてから少しモンハンやってみたけど・・・まだ面白みがわからん・・・

っていうか、歩く速度がおそいぞ!!プンプン
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
