

エコメイト 風呂釜クリーナー

ザブーーン。あ””ぁぁ~。どもも。りぷですよ。

早速通販生活からエコメイト 風呂釜クリーナーが到着したので

リポートしますよぉ~(`・ω・´)シャキーン

まずは外観から
ECO-1.jpg

裏に取説が書いてあります。
ECO-2.jpg

ちなみに、浴槽掃除は入浴前にするのですが
ジャ○とかは半年に一度位でそれ以外はたまに
穴の中をホースでジャージャーする程度です。

さて、掃除しようかな~と思ったときに疑問発生。
私はいつも入浴剤を入れているので
そのお湯でも大丈夫なのかしら~??

ということで 分からない事は通販生活のtwitterで質問ですよ。

Rips_EQ2Rips
@tsuhan_seikatsu
質問でーす!風呂釜クリーナーが届いたのですが、
入浴剤入りのお湯は使わない方がいいですか~?


tsuhan_seikatsu通販生活:カタログハウス
@rips_eq2
使うことは可能ですが、多少効果が落ちるので
さら湯でのご使用をお勧めしています。


う~ん、twitterって便利やな~w

ということで入浴後に
取説に従って粉と小物投入~ 。⌒ ヽ(´ー` ) ポイー
二つ穴だと汚れ(通称キクラゲ)が沢山とれるらしいので ドキドキだぬ
ECO-3.jpg

そのまま24時間近く放置プレイー( ´ー`)y-~~

~~翌日~~

・・・う~ん??浴槽には思ったほどキクラゲが出てこなかったかも~
。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、雑誌に紹介されているほどの大量のキクラゲを
期待するのもどーかと思うが~

穴にホースを突っ込むのが功を奏したか?w

んでも、小物は汚れが浮き上がっていたらしく
スポンジでこするとよく取れました v( ̄Д ̄)v イエーイ
ECO-4.jpg
あと、お風呂にお湯を入れると心なしか
お風呂のお湯がきれいな気がします~~

最初は返品しようかな~と思ったけれども
強力な薬品を使う商品に比べ、天然由来成分使用ということで
その後にお風呂に入るときにも抵抗がなくなったので

(以前は再度お湯を張ってすすぎ?してた)
継続して使ってみようと思いま~~す
(だって12回分の買っちゃたし~w)

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
