

Star Wars The Old Republic のテスト鯖に参加してみたの巻

今日は「いいにくのひ」ですよ。奥さん。どもも、りぷです。

・・・というわけで
Star Wars The Old Republic のテスト鯖をやってきたのですよ

それでは画像をどうぞ

職業はSmugglerですよ~
岩陰からコソコソを爆弾なげたりできる腹黒い職業ですw

少しLvがあがるとコンパニオンと一緒に戦闘できるので多少楽になりました
名称未設定-1

倒してアイテムが拾えるときは色で教えてくれるのでわかりやすくていいですね
ちなみに緑がちょっといいアイテムですよ
名称未設定-2

そうこうして遊んでいるとチャット欄にメッセージが・・・
どうやらテスト鯖は日本時間の11月29日午後3時までだったようです

プレイヤーの叫び声が響いていますw
名称未設定-8

時間がないということで大慌てでスピーダーに乗り、とある場所へ・・・
名称未設定-3

う~ん、ネオンが誘ってますなぁ~(エンタの血が騒ぐぜ!)
名称未設定-4


とりあえず踊って踊りまくるのじゃぁぁ~(あーエンタ職あればいいのにな~)
名称未設定-5こうして、踊りながらテスト鯖は終了したのでしたw

・ゲームの感想

英語がわからないからどうなることやらと思っていたが
なんとなくでも遊べたので良しとしようw
単語くらいは理解していたほうがクエがスムーズに進むだろうから
頭に入れておいたほうがいいかもしれん
こうなったら片手に辞書持ちながらゲームもありうるなw

クエのほとんどが会話形式になっているので
繰り返してクエやる人にとってはうんざりするかもしれないね
それと宇宙マップはもう少しわかりやすくして欲しいかな

ということで正式サービス開始が待ちきれないですな!

May The Force Be With You!
名称未設定-10

テーマ : Star Wars The Old Republic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
