スポンサーサイト


なんかね~

最近、涙目だし、鼻もグシュグシュいちゃって
薬屋で「やわらかティッシュ」買っちゃったわよ

・・・花粉症ですか???

信じたくないけど・・・やっぱりそうなのかしら・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

かふんですね

東京は空気が悪いから、花粉症を発症しやすいって聞いたことありますよ。
空気が悪いのが当たり前で育った私は、No Problem!!

大変ですね。
心中お察しします(といっても花粉じゃないのでお察しできません)

花粉症グッズで面白いの発見
http://www.shopping.lagoon-net.com/cat/400/kafunatopi/tubo/


たしかに・・・

都内を歩いていると、結構マスクしてる人いるよね~~ウンウン

私も明日からマスクして会社いくわ~~

それにしても・・・その面白グッズあやしすぎだぞ!!
買う人いるんだろか・・・w

わしも昨年から

花粉症になってしまいました。
いえ、けっしてフリしてるわけではないです(w
マスクもしてないけどね~

うちの会社のある人・・・
花粉症でも風邪でもなく、マスクして出社してます。
あたたかくて手放せなくなったのですとーw

マスクってさあ

私,メガネっこだから
マスクすると息がめがねにあたって曇ってしょうがないのさ・・・

曇り止め買えばいいんだろうけどね・・・(^^;

りぷ姉さんが

メガネってイメージないなw

なんか無意味に元気で悪い所は皆無に等しいイメージwってオイラもか(?□?;)!!

花粉症はダルいっすね、、、客商売だから薬飲みまくりですわ(*´Д`)=з

めがねっ娘!萌え~~~~

ですよね。
私はコンタクトです。
目の中に異物を入れてます。
カラコンもたまにやったりしてるのは内緒

うりゃあああああああああ!!

と、いつもゲーム内で奇声を上げているりぷです。こんばんはw

やっと、柔らかティッシュ買ったわよ!!
お鼻にやさしいわね!!w

カラコンは色が溶けて目に影響がでると聞いたことがあるからできるだけ使用しないほうがいいかも~だよおお~~

ちなみに私がよく使うコンタクトは
ワンデイアキュビューです~~♪

ついに

去年飲んでた薬、今年も飲み始めました。
1回12錠を日に3回 ひ~っ

外食したら「薬飲むので水もらえます?」と、
病弱なフリして言ってみようっと(w
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
